Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

みんなのいばしょ! [伊勢佐木町]

2015-08-28 06:07:15 | 立ち飲み

最近よく寄り道している伊勢佐木町。
軽く飲もうと、みんなのいばしょ!へ。

ニンニクラーメンで有名な太源の脇の路地を入ったところにお店があります。

まずはビール。

揚げ5本盛りくださーい。
この他に壁やボードにもお勧めメニューがあります。

店主さんひとりでやってたので、揚げ物は少し時間かかりそう。
枝豆とか頼んどけば良かったと思ったけどタイミングを逸した^^;
ビールがなくなったので、酎ハイくださーい。

サワーで割ってあります。

串揚げは、ウィンナー、えび、串カツ、なす、たまねぎの5本。
さっくり上がっていて美味しい串揚げですよ。
ソースはテーブルにあって、上からかけるタイプ。自家製ソースは美味しいですよ。

さくっと飲んで、ごちそうさま。

[みんなのいばしょ!]
横浜市中区伊勢佐木町2-79 平山ビル 1F
平日 17:00-25:00 土日祝 16:00-24:00 第二・第四火曜日定休
http://members2.jcom.home.ne.jp/minnanoibasyo/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンキュイジーヌ 奏 [... | トップ | Avanza Cabernet Sauvignon ... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事