Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

もつ焼き 小江戸 [葛飾区] ~ 絶品もつ焼きは江戸っ子譲り

2022-08-25 05:40:38 | 飲み屋

立石の良さげな店がことごとく盆休みだったんで、大パイセンはコネを駆使して代理のお店を探索。
立石を見切って、隣駅の青砥へ。

やってきたのは、青砥の小江戸。
この店からは4人に増えて、ボウルをいただきます。

こちらの店、立石の江戸っ子からの独立とのことで、出てくるもつ料理はどれここれも旨い!

もつ刺し、ハツだったけ、忘れた^^;

酢味噌でいただくもつもまた旨し。

かしら最高。

レバとろとろ。

トマトとパクチー、絶妙のマリアージュ。

いやあ、東京のもつ焼き文化の深淵をまた味わいましたよ。ごちそうさまでした。

こちらのお店もお盆日程でこの日は早仕舞い。
翌日からはお休みとのことで、入れたのはラッキーでした。

[もつ焼き 小江戸]
東京都葛飾区青戸3-39-3 優和ビル 2F
15:00-21:00 月火休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 3食を家で食べるとそれほどオーバーしないで済む。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川河口で陸っぱりハゼ釣り | トップ | 誠 [葛飾区] ~ クジラ刺... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事