Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

なか屋 [海老名]

2014-04-29 01:14:13 | 飲み屋

この日はスナブさんと、かるく一杯(^^)
やってきたのは海老名の「なか屋」

まずはビール。
レトロなマッチが置いてあったので並べてみました。

食べラーメンマ。

ハムサラダ。
ほとんどハムそのものですが^^;

タコさんウィンナー。
レトロな美味しさ。

おぉ、これは海老名らしい。
オニオンリングタワー。

ちょっと風邪気味だったので、ビールのあとは、盛升を熱燗で。

こんぶチーズ。
クリームチーズに昆布が練りこんであります。

紅しょうがの天ぷら。
これわたしの好物です。

熱燗をお代わりして、ごちそうさま。
また飲みにいきましょう!(^^)

[大衆酒場 なか屋]
神奈川県海老名市中央1-8-1 ビナウォーク2番館

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスラーメン [鹿嶋市]... | トップ | 乗っこみ大鯛祭り、初島沖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナブ)
2014-04-29 07:29:28
引っ越しは終わったのですが、まだまだ“0123”の
ダンボールに囲まれた生活をしております。
次回は相模大野周辺で軽く飲りましょう。
calmさん好みのお店を探しておきます。
スナブさんゑ (calm)
2014-04-30 05:30:01
引越しおつかれさまでした!(^^)
わたしはあんまり引越ししないんですが、開梱が面倒なのはよくわかります。
相模大野の飲み屋情報、期待してます(^^)、厚木でもいいですよ。

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事