Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

和彩だいにんぐ加瀬 中野店 [仙台市宮城野区] / 牛たんラーメンセット

2014-08-22 06:33:21 | ラーメン(その他)

亘理のフリースタイル五目の後は、ちょっと遅めの昼ごはんですよ。

どこにしようかと車を走らせていて見つけたのは、針生さんも入ったことがないというお店。
牛たん料理にしてはやたらに安いですね、ここに入ってみましょう。

と、入ったのは和彩ダイニング加瀬。

牛たんたっぷりラーメンと丼のセットが850円!
したら、牛たん丼とのセットをお願いします。

気になったメニューがこちら、活黒穴子のお刺身丼!?

なんですか、店の厨房にはあの巨大なクロアナゴが泳いでいるんですか?^^;
小骨だらけの身を刺身でいただけるのですね、これは興味深い。

こんど来たら頼んでみましょうか。

と思っていると、ラーメンと丼が到着。

こちらが、超~やわらか牛たんたっぷりラーメン!
牛たんが一枚のみですが^^;
そしてこの牛たんが芸術的に薄い、まるでハモン・セラーノのよう。
まあ、丼とあわせて850円だから文句はいいません。
スープはあっさりで美味しかったですし、超~やわらかといのは偽りなし。

そして牛たん丼!
ひき肉のあんかけがかかっていて、そこそこいけます。
しかし、こちらも牛たんが芸術的に薄い、まるでパルマハムのよう。
まあ、ラーメンと合わせて850円なので文句はいいません。

さくさくと食べて、ごちそうさまでした。
それでは明日の釣りも頑張りましょう(^^)

[和彩だいにんぐ加瀬 中野店]
宮城県仙台市宮城野区中野字田中135-1
11:00-15:00,18:00-22:00 月曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万里 [亘理町] / 冷し中華 | トップ | Torres Sangre de Oro Red 2012 »

コメントを投稿

ラーメン(その他)」カテゴリの最新記事