Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

サンボ [千代田区] / 牛丼(並) + 玉子 +みそ汁

2024-03-25 05:36:00 | 丼/寿司

この日は所用にて上京。いつもならランチはラーメンなんですが、前々から行ってみたい店が秋葉原にあったのでそちらへ。

牛丼専門サンボ。

初めてなので、牛丼並で。みそ汁、玉子もつけましょう。

あっという間に運ばれてきました。

ボリュームは牛丼チェーン店の大盛りくらいあります。
肉はホロホロ柔かですが、味付けはけっこう甘め。
まあ、チェーンの牛丼と比較してそれほど差は感じないかな、好きな人は好きなようですが。

途中から玉子を落として卓上の紅生姜を乗せ唐辛子を軽く振っていただきます。
さくっと食べて、ごちそうさま。

[牛丼専門 サンボ]
東京都千代田区外神田3-14-4
11:30-19:00(土日17:00) 木曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 定期健診を前に食べすぎやばい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Japanese Diner NIKE [中区... | トップ | ステーキ定食 松牛 上大岡... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事