Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

イカ天アオサそば [横須賀PA(上)]

2009-01-14 20:52:21 | そば
三浦半島ツリオヤジが帰り道に寄るオアシス。
それが、横須賀パーキングエリア(^^)。

イカ天アオサそばというのは、前はなかったような...新メニュー?

名前の通り、イカ天とアオサが乗っています、520円なり。
味はまあ、、、ふつーのそばかなー...^^;

[横須賀パーキングエリア(上)]
http://www.driveplaza.com/sapa/5007/5007036/1/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

☆今日のオマケ☆

さて、センセイからは川崎二郎です。
これはちょっとわかりにくかった。
・キャベツ比率が高い。
・盛り方が神保町方式で、丼のふちを空けている。
スマイル川崎もちょと変化してきたのかなー?

☆今日のオマケ2☆

こちらはZenさん。
話題の新店、大二郎です。
大二郎って言っても、小滝橋のじゃないっす、秋葉原の二郎インスパイア新店。
詳しくは、Zenさんのブログで。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるげんラーメン [久里浜] | トップ | 蓮爾(はすみ) 登戸店 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀パーキングエリア (気まぐれなタニ)
2009-01-15 00:51:22
私も走水のアジの帰りとかはだいたい寄ります。
確かサクラエビ天そばがあったような気がします。それかイカ店そばを食べます。
最近は10月の一郎丸のフグ釣りの帰りに食べました。おいしいわけではないけど、貴重ですよね。
返信する
気まぐれなタニさんゑ (calm)
2009-01-15 19:37:38
そうそう、確かサクラエビの天ぷらそばもあったような気がします。
前はカウンターに天かすが置いてあって、肉うどんに天かす入れて食べるのが好きだったんだけど、天かすが撤去されてしまった^^;。

ヨコヨコラーメンは意外にいけますよ。
つり丸でも紹介されたことあります(^^)。
http://blog.goo.ne.jp/deep-runner/e/797171ce23fe680eafbc52f53211c072
返信する
僕なら (たけ)
2009-01-15 22:25:25
ちくわ天!!
返信する
たけさんゑ (calm)
2009-01-16 07:02:07
うん!ちくわ天は美味しいよねっ!
コストパフォーマンスも高いし。
返信する
アオリそば? ()
2009-01-17 11:28:27
『イカ天アオリそば』に見えてしまうのは、
単に目が悪いだけなのか、ボ-ズが続いている所為なのか・・・?。
今度、横横ラ-メンを食べてみます。
返信する
和さんへ (calm)
2009-01-18 10:24:10
ははは^^;、アオリシンドロームですね。
わたしは諸事情により、今週末は釣りお休み。
来週あたり禁断症状がでそうです。
今日も陽気は良さそうだなぁ。
返信する

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事