Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

ヨコヨコラーメン [横須賀PA]

2007-02-20 18:12:02 | ラーメン
つり丸で釣り帰りに立ち寄れるラーメン屋を紹介してます。
書いているのは小林さん、私が楽しみにしてるコラムです(^.^)。

でもって、2月15日号で紹介されてたのがこのラーメン。記事にあるように、気が付くとこのラーメンに引き寄せられたことが私も幾度かあります^^;。

おとといの日曜は修行系のアコウ釣り。
すっかり冷えきった体で食べたヨコヨコラーメンが旨かったこと…。
ほんと、釣りの帰り道に絶妙のロケーションであるラーメンです。

PAの食堂だけど、チャーシューがけっこう美味しいんで、500円の価格に不満なし。
カウンターに置いてある壷には、おろしニンニクが入ってます。これを一匙乗せて食べると元気回復(^.^)。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Azabache Cosecha 2005 | トップ | 銘柄未知数な気分2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yacco)
2007-02-20 23:02:07
佐原、衣笠でヨコヨコ乗って、横須賀で休憩するヒトなんているんだろか!?って思ってたけど、これがけっこういるんですよね!
三崎方面からの帰り道は、下を通っても、けっこうおいしいラーメン屋さんがありますよね~
ってか、ハード系の釣りの帰りは、カラダがラーメン、餃子を要求してます!
ワタシも三崎方面に行ったら、なかなか家に着きません。
Unknown (calm)
2007-02-21 07:18:22
yaccoさん、ども!イカの端境期+悪天候で釣行は小休止中でしょうか。

そう、横須賀PA、意外に繁盛してます。横横で唯一のPAなんで、とりあえず寄っちゃおうという人もいるんじゃないかな。
わたしも毎回寄るわけじゃないけど、昼ごはん食べなかったときとかは寄ったりします。

釣りの帰りのラーメン、なぜかやめられないっすね^^;;。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。