同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

印刷所の「みかんの樹」さんで同人誌サンプル印刷 【アサヒ】

2010年01月29日 | イラスト
Aと私で印刷所の「みかんの樹」さんに直接伺い、同人誌データのチェックとしてサンプルページを印刷していただきました。

チェックしてもらってよかったよかった・・・

次から次へととミスがわかりました(笑)

もあれ、もあれのオンパレード!!

印刷するとトーンがくっついて汚くなってしまうという気持ち悪い現象が見受けられました。

2諧調ではなくてグレースケールの方が良かったかもしれない・・・


さっそくデータの加工のやり直し作業です。

コミティアには十分に有余がなので完成度120%を目指して出直します^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿