同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

モスチキンのあんちくしょう

2008年12月24日 | PCゲーム制作

2時からひたすらモスチキンを箱詰めする作業が始まるイオリですこんにちは(挨拶)

気がつけばもうクリスマスイブ。これでもかこれでもかっという程に、町はピカピカ輝いてますね。そんなに頑張らなくてもよいのにといつも思います。

さて、上で書いた通り、イブと当日はモスバーガーでバイトです。昨日の時点でかなりのモスチキンが売れましたが、今日明日はあり得ないほど売れるようで、
店の奥にある事務所はモスチキンのダンボールで埋め尽くされていました。皆モスチキン好きなんだなぁと実感します。

まあモスチキンの話はこれくらいにしておいて、今現在進めている文章についてちょっと紹介。

今書いているのは、HPに載っている「ドードー鳥のウィンク」を別視点から書いた作品です。ゲームの方は主人公男子(森下優一)からの視点での話でしたが、
今回はヒロインの茜谷彩子の視点で書いています。発表する形式はゲームではなくて、ネット小説のような形でサイトに載せて貰う予定です。
まあ、ボツにならなければですが(爆)

本当は家にこもってこの文章を書きたいのですが、モスチキンのせいで思う様に進まないです。モスチキン、ああモスチキン、モスチキン。

…そろそろ読んでいる人がゲシュタルト崩壊しそうなのでこの辺で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿