同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

おはようじゃなくてお休みなさい【二足歩行】

2010年06月07日 | ひとりごと
ついさっきまでわんわん言ってたと思ったら、
もう明るくなって雀がチュンチュンが鳴いてますよ。

早い早い。
もう朝かよ、ですよ本当。




身近な小説を参考に、時間経過をどう書くか悩む。

地の文だと早過ぎて流れが乱れてしまう。

では会話で…。

文字数が…。

ならばコンパクトにしてみましょう。

必要最低限な説明であって、これは会話じゃない…。

他のを参考にしたり、教本を覗いてみましょう…。

急にバレンタインな百合が浮かんでニヤニヤしなから新規作成で書き連ねる。

何やってんですか…今書いてるヤツ進めないと…。

あ、朝…。






煙草で百合が出来ないかしら…。

一服。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂菜)
2010-06-08 12:08:26
いきなり浮かんで新規作成あるあるwww
原稿が進まないよぉおヾ(>д<)ノ
返信する

コメントを投稿