のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

1年振り返りながら

2016-12-30 10:17:05 | モンチッチ
2016年。
申年でした。


新しい子たちが来たり




旅行行ったり




ハロウィン



クリスマス



「なんか1年色々あったね~!」
「うん!」




「え~ん!もうすぐ申年終わっちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。」
「泣かないで~モンチッチちゃん!来年も頑張ろー!




もうすぐ申年から酉年、2016年から2017年です。でもモンチッチたちを来年も登場させます!だから泣かないでね~モンチッチちゃん!


今年1年間私のブログに訪問して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いいたします。
では皆様、よいお年を(^ ^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿