のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ちょい事

2015-05-21 16:30:41 | インポート
こんにちは。
この度はちょい事です。

まずお迎えしたリトルダルのSWEETちゃんに、以前作ったプチブライス・ホー!ちゃんのドレス着せてみました!!


サイズ的に合ってますがいかがでしょうか?SWEETちゃんちょっと首長いかな?
そのうちホー!ちゃんと色違いのお揃い服なんか作って並べて撮りたいな~と思います。

それと話変わりますが、以前紹介した「よこすか海軍カレー」の残りの2種も食べてみました!!なんかGW中に食べるだろうなんて言ってましたが、随分後に食べました^^;遅ればせながらの報告です。


右は株式会社「調味商事」版。福神漬け入りです。左は株式会社「横須賀カレー本舗」版です。

「調味商事」版は福神漬け入りなためかやや甘口でマイルド、「横須賀カレー本舗」版は前者よりちょっと辛口でした。

以上、ちょい事でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿