のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

鬼滅風布で

2021-06-06 11:24:00 | モンチッチ
こんにちは🌞
のんき亀です。

以前ダイソーで買ったこの鬼滅の刃・しのぶさん風布でやっとドール服仕上げました。
モンチッチ Sサイズ女の子浴衣です。
フレンドのチャムや
チムたんにも着せられます。
帯の後の結びはこんな感じ

今回は小物でわたあめをつけました。わたあめで夏祭り気分?

わたあめはゴムひもで手にかけられます。

また、メルカリで出品しましたので良かったらよろしくお願いします!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurie)
2021-06-06 15:32:17
のんき亀さん、こんにちは!パステルカラーの和柄で可愛い浴衣になりましたね!
毛がふわふわのモンチッチちゃんが涼しげに見えます!
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-06 15:39:17
@jurie 様
ありがとうございます😊
この布は鬼滅柄の中で淡い色合いだから着物より浴衣向けかな?と思い作りました。
グラデーションの布なので柄合わせ大変でした。
返信する
Unknown (jurie)
2021-06-06 15:54:38
グラデーション、私も大好きですよ!着物だと柄合わせが大変なんですね!布も多く必要になりますね。
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-06 15:56:33
@jurie 様
私にとって柄合わせは課題です(^◇^;)
せっかくの柄は活かして仕上げたいと思います。
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-06-07 22:38:00
あらまぁ😊
また、可愛い浴衣ですね💖
わたあめも、祭り🏮🍧😄って感じ👍
メルカリの反応は、どうですか❓
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-07 22:48:36
@11060620andy 様
ありがとうございます😊
メルカリはまだ売り上げないですが、少し「いいね」はもらえました。これを励みにがんばります!
返信する

コメントを投稿