のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

今年のチョコ

2017-02-14 14:43:32 | イベント
「皆様、こんにちは!」


今日は天使がご挨拶。
バレンタインデーなので幼稚園ちゃんたちにフェルト製の簡単天使服を急遽作りました。


さて、今年のチョコは、
この板チョコで




前からやってみたかったな~と思ってた
このデコ板チョコ!
(この参考資料は去年の進研ゼミ四年生のモノ)
?



シンプルな板チョコもこうするとゴージャスになるなーと思い、私もチャレンジしました!


なんか人のための贈り物というより自分が楽しんでるかもww




3つやりましたが…うーんセンスいまいちー(^^;
なにせ行き当たりバッタリのデコですからねーww
途中でチョコペン足りなくなるし、焦りました(>人<;)(チョコペンは3本だった)


天使たちも困惑?




でも旦那さんと息子2人にはイヤがられても「いらん」と言われても渡すつもりです!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿