のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

幼稚園リカ浴衣完成とたこ焼き

2017-08-23 11:58:00 | リカちゃん
皆様、こんにちは


先週は雨続きでしたが、今週からまた暑くなりましたねー


前回の記事で作りかけだった幼稚園リカちゃんの浴衣完成しました!8月中に間に合って良かったー\(^^)/










後ろ、やはり兵児帯風のリボン帯。


では御約束のスリーショット。






おやおや、リカちゃんたこ焼きどうやらお祭り屋台から買ったみたいですよ。みんなにお土産。
「いただきまーす♪」






あっという間に食べてしまいどうやら足りなかったみたい。自分たちでも焼いています。




実はこれニャンコ家電シリーズのガチャです。








たこ焼きの一部がネコだったり、ひっくり返すための棒がネコだったり凝ってます。


ちなみに最初のたこ焼きはイワコー消しゴムです。


あまり祭り系行けない夏でしたのでせめてドールで祭りに行ってきた気分に( ;∀;)
でも今週末の小田原風魔まつりには行きたいなぁ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿