PS Audio Digital Link III DACを入手しました

2022-06-14 22:04:38 | 音響機材/音楽再生

Uさん、こんばんは。

 

念願かなって、手に入れることが出来ました。

勿論、中古です。

オークション経由です。

高額落札を少し危惧しましたが、適価(相場)での落札となりました。

 

完実電気のシールがありません。

正規品ではなく並行輸入品のようです。

 

米国仕様だとすると、動作電圧が気になりました。

出品者は動作確認をしているとの事でしたから、思い切って入札です。

 

ケーブルをいつものように、PL-8Cに繋ぎます。

家庭用電源(100V )で問題なく、作動しました。

特別なドライバーも不要で、PCから認識されました。

 

アンプ類が温まるのがもどかしく、接続して一聴しました。

DDCやMCGを介さず、USBでPCから直接接続します。

 

噂どおりの良い響きです。

音が力強いです。強力な電源が効いているのでしょう。

 

昼行燈のQ500ですら、鳴りが強く・良くなりました。

大変に満足です。

 

家にあるIFiの小型DACとは別物です。

あれはあれで良いとは思います。

 

が、比較してはいけませんが、比べると比較になりませんでした。

IFiからPS Audioに宗旨替えしそうです。

 

本当に良いものを手に入れることが出来ました。

これでひょっとしたら、1羽目の兎が手に入ったもしれません。

 

DDCやMGCを嚙ませたらどんな音になるでしょうか。

少し楽しみです。

 

ではこれで失礼します。

ごきげんよう、さようなら。


この記事についてブログを書く
« KEF Q500  続・色々試して... | トップ | 聴欲が落ちて来たというお話し »

音響機材/音楽再生」カテゴリの最新記事