95台目のデジタルカメラは、Sony α NEX-7でした。

2022-05-04 06:51:30 | 写真撮影/撮影機材

Uさん、おはようございます。。

連休2日目の朝です。

迷惑ながら、朝から投稿します。

 

おかげさまで

NEX-7の予備機を入手することが出来ました。

 

オークション経由です。

5回目でやっと落札出来ました。

 

落札額は安くはありませんが、高くもありません。

相場どおりです。

500円差で競り勝ちました。

 

数回失敗した入札額より、より少し上乗せしたのが良かったのか。

それとも、皆連休で出かけていて競争相手が少なかったためなのか。

成功の理由は今一つ分かりません。

 

状態は大変良いです。

良すぎて、却って使いづらいですね。

 

もっと酷使された普段使いのNEX-7を求めようと思います。

モニターが使えない手持ちのNEX-7も壊れるまで使い続けます。

今回のお出掛けでも活躍しました。

 

100台の上限まで、後5台です。

ただ、この間記事にしたとおり、写真機材に掛けるお金をオーディオにつぎ込むことにしたため、3台目のNEX-7で終わりとなるかもしれません。

3台目のNEX-7は、気長に・慎重に選ぶことにします。

 

ではこれで失礼します。

この記事についてブログを書く
« TANNOY Saturn S6 | トップ | Saturn S6の音 »

写真撮影/撮影機材」カテゴリの最新記事