新型VOXY、NOAHを街で見掛けました

2022-05-28 12:09:11 | 自動車意匠

Uさん、こんにちは。

 

獅子舞いの獅子(VOXY)と、イソジンうがい薬のカバ(NOAHのエアロ)の実車を見ました。

 

違和感が全くないわけではありませんが、取り立てて気になるほどのものではありませんでした。

 

もっとも、カメラと同じように、最近、車に対する自分の関心がほぼ無くなってしまいましたから、このことも少なからず影響しているかもしれません。

 

M型ミニバンですから、存在感がさほどのものではありません。

全体にこじんまりした印象で、80系よりもむしろ目立たず、地味、とさえ思うほどでした。

 

 

これがLサイズであれば、下品で仕方がなかったでしょう。

そうして自滅したのが、ベルファイアです。

 

VOXY、NOAHも街でその数を増やしてくれば、やはり嫌な感じを受けるようになるかもしれません。

 

ではこれで失礼します。

この記事についてブログを書く
« 良い音で鳴っていますから眠... | トップ | 1番目の兎を追いかけます »

自動車意匠」カテゴリの最新記事