年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

読書~大沢在昌著 新宿鮫Ⅻ 「黒石(ヘイシ)」 (2023年3月)

2023年03月08日 | 日々雑感

 
過日 中国電力の「冬の節電プログラム」に参加して、参加賞の2千円のディジタルギフトをもらい、「amazonギフト券」に移したと書きました。(→ こちら
 

「amzon」と言えば「本」ですよね! (← 笑われそうな古い認識かも…)
 
昨年12月上旬の新聞広告に『大沢在昌著 新宿鮫Ⅻ 「黒石(ヘイシ)」 』(定価1,800円+税、467頁) (↓)が出ていることに気づき、新宿鮫シリーズの新刊が出たんだな、久し振りに買って読もうか と思っておりました。 私め、新宿鮫シリーズは全て読んできておりますので……。

 
昨年9月に白内障の手術をする前は、手元のもの(新聞など)を読むのが辛く、長い間本を読むことはありませんでした。 が、白内障の手術をして、手元のものを読むのが苦にならなくなって、久し振りに本を、それもお気に入りの新宿鮫シリーズの新刊を読む気になり、更に2千円のギフト券をもらっていたので、早速「amzon」で注文しました。(↓)


 

 
新宿鮫Ⅻ 「黒石(ヘイシ)」 の内容は ここには書けませんが、久し振りに読書の、そして「新宿鮫」の醍醐味にどっぷりと浸かり、楽しい時間を過ごせましたです。 皆様にも一読をお勧めします!
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫娘との京都旅行 (3) ~ 夕... | トップ | 孫娘との京都旅行 (4) ~ 観... »

コメントを投稿