おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

蓮華升麻やっと開花し始める

2022年08月23日 | 【団子の山野草園】

紀ノ川

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | ガガイモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2022-08-23 09:48:18
蓮華升麻✨✨
私も来シーズンはチャレンジしてみたいです〜
開花楽しみにしています😌

傘みたいなのは?キノコ?コケ?何者ですか?
返信する
ミロクさん こんにちは (団子2)
2022-08-23 13:04:43
キノコです。
何やったか名前忘れたけれど
何処にでもあるやつです(笑)

蓮華升麻は 美しいですよね。
私が逝ったら 咲いていたら是非添えて欲しい花です。
ちょっと陽にあてたら日焼けで葉が茶色くなってしまいました。
直陽にあてると良くないみたいですね。
肥料焼けしやすい事も書いてありました。
難儀な子ですわ。
返信する

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事