おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

秋は少しずつ深まる

2020年10月20日 | 【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】

キビタキさんの女の子

ヤマガラさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の雑草クワクサ | トップ | ムラサキセンブリの咲く生石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2020-10-26 22:51:14
トップ画像の写真はアオサギですか?
実際見たとき、あまり良い感じがしなかったのですが、こちらの写真のアオサギは好きです。
シュッ…としててカッコいい!

また紅葉の季節がきましたね〜
今年の秋一番を実感させて頂きました✨
返信する
ミロクさん こんちは (団子2)
2020-10-28 16:58:27
アオサギは 木枯らし紋次郎そのもので
じっと魚が寄ってくるのを待つ。
撮れるので良いのですが 今ひとつ綺麗さが無い(笑)
返信する

コメントを投稿

【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】」カテゴリの最新記事