おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

暑い中の紀見峠を周回

2020年07月31日 | 【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】

いつもの雛の錫杖を見に行く。

NIKON D7200 765g

SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 725g

キノコは よう分からんので

たぶん そうであろうと思う名を付けた。

イグチ君かもしれないしサルノコシカケの仲間かもしれないが

まっ余り興味の無いものなので

知ってもすぐに忘れるだろうなぁ~

よく似たのに 汗をびっしょりかくキノコが有ったよなぁ~(笑)

同じく 昔 調べて分かったキノコなんだけど

忘れた(笑) よく見かけるキノコですわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ | トップ | 蓮華升麻が次々咲きだす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】」カテゴリの最新記事