おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

孫と紀ノ川散策

2021年09月20日 | 【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】

暑いし三連休でやっちょんは他府県ナンバーばかりの人出や。

大宮ナンバーの車まで来てるがな。。。

世は 次期総裁と言っとるが

岸田の支離滅裂のコロナと経済論を聞いていると吐き気がしてくるし

耳の大きなお化けも お前は福島原発の時「何もせんかったやないかい」

と突っ込み入れる奴 立憲にはおらんのかい。

と ぼやきだしたら切りが無い世の中です。

精神的安定を望むならば ニュースを見るのを止めましょう(爆笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬばたま(射干玉) | トップ | 燈明岳 857m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】」カテゴリの最新記事