おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

キクザキイチゲ開花

2023年03月15日 | 【団子の山野草園】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯の鳴く中で神楽を舞う | トップ | 岩湧山麓を花散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2023-03-16 08:11:01
雪割一華も綺麗ですがキクザキイチゲも可愛いらしい〜
葉の形もいいなぁ✨

うちは桜の盆栽が間も無く開花です😆
丁字草の発芽も確認✨
白雪芥子も新しい葉が出てきました!
これからいろいろ楽しみですね〜
(消えてしまったコのほうが多そうですが笑)
返信する
ミロクさん おはようございます (団子2)
2023-03-16 08:44:32
キクザキイチゲ良いですね。
お初ではありますが うれしいですね。
アズマイチゲには 一度会ったことがあって
欲しい欲しいと思っていたんですけど
やっと出会いました(笑)
衝動買いではなく やっと出会った恋人感覚です(笑)

お互い 
「学習能力がないなぁ」と言われないよう
「経験不足です」と言えるようにしないとね(笑)
返信する

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事