おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

杉村公園へ休足運動(笑)

2020年10月22日 | 【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】

身体が全部黄色い子を見付けるも写せず。

COOLPIX P900は 時間がかかりすぎなんだよね~

シジュウカラの集団と一緒に行動してた。。。マヒワさんかも?

コゲラさんも居たけれど写せず(泣)

君は誰?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキセンブリの咲く生石... | トップ | 芋谷の秋の花散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguriusagi1019)
2020-10-22 17:09:42
ムシクイさんかもしれません♪
返信する
donguriusagi1019さん 今晩は (団子2)
2020-10-22 18:32:33
ムシクイさんですね。
いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (ミロク)
2020-10-26 22:46:59
抹茶色だと、すぐにウグイス?とか思ってしまう素人です😆

やっぱり鳥さんを撮るのって難しいんですね!
裏の家の庭にきたヒヨドリ、ケータイでさえ逃げられてしまい撮れませんでした😅
返信する
ミロクさん こんちは (団子2)
2020-10-28 16:56:07
鳥撮りは 私のようなイラチには特に難しいですね。
ただひたすら待てる人でないと(笑)
時には 1時間2時間じっと待てる人なら撮れますね(笑)
返信する

コメントを投稿

【芋谷・紀ノ川・紀見峠・杉村公園】」カテゴリの最新記事