おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

岩湧山のナンバンギゼルを見に

2021年07月30日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D850  1005g

SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 725g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サネカズラ(美男葛)が咲きだす | トップ | 兄が倒れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2021-08-02 15:13:25
ナンバンハコべ、漢字難しすぎる!
絶対読めません😅

手乗りヒグラシ君
シースルーの羽が涼しげで綺麗ですね✨
返信する
ミロクさん おはようございます (団子2)
2021-08-03 09:42:32
ハコベは書けないですよね。
私も変換させて果たしてあってんだか分からないので
調べましたよ(笑)

ヒグラシ君は 突然飛んできて留まりました。
我が汗の塩分を取りに来たのかも(笑)
ヒョロヒョロヒョロ
一鳴きして飛んで行きました。
鳴いてくれたのでヒグラシと分かりました(笑)
なんせ見たことが無いのでね。
毎朝 声はすれども姿は見たことが無い(笑)
返信する

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事