おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

小都知ノ峯へ 683.5m

2020年12月08日 | 【山なんか大嫌いだ】

NIKON D7000 780g

AF-S DX 18-200mm G ED VR2  565g

町石道は全180町なので 慈尊院から二つ鳥居まで

ちょうど1/3の道のりとなる。

町石道から離れて小都知ノ峯へ

三角点は 落ち葉で隠れて探しましたよ。

ちなみに タッチ後に再び落ち葉で隠しておきました(笑)

六本杉からは いつも左側で下るのだが

今日は 右側の笠松峠へ下ることにする。

丹生都比売神社へ戻って来ました。

今日出会った人達

二つ鳥居から小都知ノ峯へ鈴の音のおっさん

小都知ノ峯から町石道へ戻った所でお遍路さんに

笠松峠で三谷坂を上がってきたお婆々2人に

以上 4人に出会う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉村公園の鳥撮り | トップ | 紀ノ川で鳥撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事