ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

普段のおこない・・・

2010-04-20 18:47:13 | Weblog
普段のおこないによっては、人は疑われることがある??
昨日の朝発生した油漏れの件・・・初めに発見した同僚が疑われている?気配がある??
まぁ~実際には誰にもわからない事実なんだけども・・・普段からちゃんとしていない同僚の
ミスではないか?なんて話も出てきている。
う~ん、人間・・・普段のおこないから疑われてしまうのも仕方がない事か・・・。
もちろん、犯人探しと言う訳ではないんだろうけども・・・・・。
先週最後に退社した従業員はちゃんと確認しているらしいし・・・日曜日の守衛の話では
油漏れは発生していなかったらしく・・・そうなると初めに発見した同僚のミスで・・・?
なんて疑いの目が・・・(-_-メ)
まぁ~自分は現地に居なかったので・・・なんとも言えないんだけども(^^ゞ
いずれにしても・・・2度と起こしてはいけない油漏れの事故。
自分も十分に注意しなければ・・・と、思う。
同僚にしても上司にしても・・・何か起こってからアタフタ??なんて傾向があるから・・・
なぜ、前倒しの考えが出来ないのか?後々困るのは自分なんだけどもと思う(T_T)
まぁ~経験不足?と言えばそうなんだろうけども・・・。
う~ん、困ったもんだ(>_<)

今日は、朝から雨模様のお天気。
ちょっと気温も低め?って感じもあったけども・・・もう4月も下旬突入。
春らしい気候が待ち遠しい感じもする。
日によって暖かくなったり寒くなったりと・・・体調も崩しやすいから気を付けなければ・・・。

ニュースを見ていても・・・話題の尽きない世の中と言うか・・・
毎日のように事件や事故が起きている。
さっき放送されていた「ミツバチ盗難」の事件も・・・
なんで、人の物を平気で盗んで行けるのか???全く・・・自分の事しか考えていない
としか思えない(>_<)
なぜ、他人に迷惑をかけて行けるのか??
本当に、蜂を養殖している業者の方や農家の方が可哀そうだと思う。
全く・・・困ったもんだ・・・。
最近の事件で気になるのは家族間での事件。
虐待もあるし・・・殺人事件もある。
本当に・・・世の中どうなっているんだろう???
自分には理解できないなぁ~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿