ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

入院費精算。

2015-01-19 18:43:18 | Weblog
今日の午前中に、仕事を抜け出して~先日退院した病院まで
入院費用の精算に行って来た(^^ゞ
「健康保険限度額適用認定証」が土曜日に届いて~やっと精算する事が出来た。
「健康保険限度額適用認定証」があるから~入院費の自己負担額も少し抑えられたけども・・・
やっぱり出費的には、痛い金額となった(-_-;)
まぁ~いつまでも支払わない訳にも行かないし・・・う~ん(^^;)
やっぱり医療費にお金をかけない健康な体が一番だな(-_-メ)
生命保険の方も給付・・・早めに申請したいし(^^;)

今日は、なんだか曇りがちのお天気だったような?
最高気温は、9.4度・最低気温は、0.9度と先週程は、寒さもあまり癌じなかったかな(^^ゞ
幸い、風邪の方も随分と良くなってきて~のどの痛みもほとんど治った(^^)
あとは、たまに出る咳が収まれば~良いんだけども・・・。
今の自分の体力で、自然治癒で風邪も良くなると言う事は、まだまだ自分の体も捨てたもんじゃない?なんて・・・(^^ゞ
食事もなかなか思うように出来ない中での事なので・・・・人間の自然治癒力もある意味凄い事かも知れない。
もう少し、好きな物が食べられるようになると~もっと良いんだろうけど~なかなか(^^;)

今日から「全豪オープン」も開幕した模様で・・・楽しみである(^^♪
何とか日本人選手の活躍を期待したい(^^)/
でも、伊藤竜馬選手は、1回戦で負けてしまった模様(^^ゞ
なかなかグランドスラムの本線で勝つのは大変なんだなぁ~。
錦織選手には何とか頑張って欲しい~。
そう言えば~ユニクロのテニスウェアの全豪オープンモデルが今日発売と言う事で・・・
午前中にユニクロサイトに行ってみたけど~遅かった(-_-;)
もうほとんど、SOLDOUT状態だった(^^ゞ凄い人気なんだなぁ~。
買うならやっぱり朝起きてすぐでないと・・・ATPファイナルツアーモデルを買った時も朝だったから・・・・(^^ゞ
まぁ~良いんだけど・・・(-_-;)

とりあえず、月曜日・・・終了(^.^)
今は1日1日・・・何事もなければ~良い感じか(^^ゞ
いつ何時、また年末の様な事が起きるか分からないし・・・(-_-メ)
無理も出来ないしなぁ~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿