ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

退院して1週間。。

2015-01-20 18:14:47 | Weblog
先週の火曜日に病院を退院して早1週間が過ぎた。
体調面は、退院後に風邪をひいてしまったりしたけども・・・大きな変化は
今の所ないかな?
変化がないと言うは、悪くはなっていないと言う意味で・・・(^^ゞ
体力的の回復も、まだまだだけど~貧血が心配とは言え・・・体がふらつく事も今はない(^^)
食欲もだんだん出てきて~少しづつではあるけども~普通の生活に戻りつつあるかな(^^)
来週の火曜日には、退院後初の採血検査の為に病院に通院予定なので・・・
それまでは、まだなるべく無理しない様に・・・しなければと・・・思う(^^)

なんだかスポーツ界の訃報が昨日から相次いで報道された。
元プロ野球選手の「大豊泰昭」さん。
柔道の「斉藤仁」さん。
「大豊」さんは、自分がドラゴンズファンと言う事もあって・・・現役時代から応援していた記憶が・・・。
現役引退後は、中華料理屋さんを営んでいて・・・市内にお店があった時は、自分も食事に行った事がある。
まだ51歳と若いので・・・自分ともそれ程歳も変わらないなぁ~とビックリしてしまった。
「斉藤」さんも54歳とまだまだ若いので・・・本当に残念と言うか・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

自分ももうすぐ50歳代に近づきつつあるので・・・今回の入院もあって・・・
健康って本当に大事だなぁ~と感じる。
もしかして・・・自分の寿命も・・・・?なんて・・・不安になる事もあるから・・・・。

テニスの全豪オープンも昨日開幕して・・・今日は、「錦織選手」も初戦があった。
初めのゲームをブレイクされて・・・初戦から厳しいなぁ~と思ってたけども・・・
結果的には3-0での勝利(^^)
次戦も何とか頑張って~勝って欲しい~(^^)/
頑張れ~錦織選手!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿