ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休も終わって・・・。

2016-05-06 19:16:49 | Weblog
僅か3日間の連休も昨日で終わって、今日から仕事。

今日は、別会社のプラントからの生コン運搬の3回戦の1日だった。
3回戦とも、以前に行った事のある現場で・・・道順も不安なく・・・(^^ゞ
何とか無難に終わった?かな(^^)
午後から雨も降りだしたけど・・・影響もそれ程無かったし・・・。
1・2回戦は、現場に入る入り口付近は少し狭かったけど・・・現場内はそれ程狭くなかった。
3回戦目は、現場までの道が・・・環状線より入ると狭い路地を入った場所。
ここも来た事があるので・・・(^^)
現場内で切り返すのが少し大変だったけど・・・。

明日は、また自社プラントからの運搬の予定。
道順も・・・明日で3日目なので・・・不安もないけど・・・・(^^ゞ
ただ、峠の坂道はやはり不安だなぁ~(^^;)
まぁ~何とかなるか(-_-;)

明日1日行けば・・・日曜日だし・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿