ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休3日目。。。

2016-05-05 19:41:51 | Weblog
連休最終日だった今日は、午後からテニスオフに参加して来た。

若干、かぜが強めだったけど・・・連休初日の風程は気ならなかった。
試合でも、つなぎのテニスをここの所している事もあって・・・何試合かは勝てたし(^^)
「○○ちゃん、ストレート打たないの?」なんて言われるほど・・・。
まぁ~たまには打つけど・・・最近は、精度も悪いから・・・(^^;)

ただ・・・対戦相手と言うか、オフ参加者のほとんどの方が・・・自分のストレートを警戒と言うか・・・
待ってる?と言うか・・・(^^ゞ
それ程知れ渡ってしまっては・・・戦略を変えないと・・・・と言う感じかな(^^ゞ

いずれにしても・・・楽しかった(^^♪

と、言う事で・・・連休3日間もおしまいで・・・明日からまた仕事(-_-;)

明日もまた早出なので・・・もう憂鬱である(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿