ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

7月もおしまいで・・・・。

2015-07-31 22:04:04 | Weblog
今日で、7月もおしまいで・・・明日から8月のスタート。
現職場も・・・後1ヶ月を残すのみとなった(^^;)
お盆の連休が9日間あるし・・・8月7日は半休・8月17日は有給予定と・・・
実質、出勤予定日は現時点で14.5日となったか・・・・。
何だかんだ言って・・・9月末まで在籍すれば丸9年だったんだけど・・・8年11か月での退職になる(-_-;)
まぁ~現状の職場では・・・仕方がない転職・・・だな(^^;)
9月からの新しい職場では・・・頑張りたいと・・・・思う。

昨日、今年受けた健康診断の結果が・・・届いたんだけど・・・なぜか自分のだけなかった(^^;)
そんな訳で・・・・問い合わせてみたら・・・今日、手元に届いた・・・(^^ゞ
なんで遅れたのか?分からないけど・・・でも、届いて良かった(^^)
新しい会社に提出予定なので・・・(^^;)
実費で健康診断を受けると・・・結構な出費になる・・・(-_-メ)
まぁ~入社時の健康診断を・・・現職の健康診断でもOKと言う事なんだろうけど・・・・。
新しい会社の方に・・・1年以内の検診結果は有効なので・・・あれば提出して欲しいと言われてるので・・・・。
結果の内容も・・・病気をしてから・・・各数値的にも・・・正常値になっていて・・・助かる。
昨年までは・・・中性脂肪やコレステロール値で異常があったので・・・(^^;)

今日も暑い1日だった。
最高気温は、36.7度・最低気温は、26.5度と猛暑日となった・・・。
でも、昨日よりは現場に居ても・・・若干楽に感じた(^^ゞ
少し、暑さに慣れたのかも?
明日も暑そうな感じ。
予想気温は、なんと37度になっている(-_-メ)
明日は・・・ミックスダブルスの試合の予定なので・・・1日屋外(-_-;)
前回よりは・・・緊張もしないと思うんだけど・・・(^^;)
まぁ~何とか頑張ろうと・・・思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿