ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

2日間も未投稿(^^;)

2015-07-30 19:12:04 | Weblog
今週は、月曜日に投稿して以来・・・久々になってしまった(^^;)
こんな事・・・めったにないんだけど・・・・(-_-メ)
火曜日は何してたかなぁ~?う~ん・・・忘れてしまった・・・。
水曜日の昨日は・・・夕方からナイターテニスに行って帰りが遅かったので・・・(^^ゞ
ブログの事・・・忘れちゃったんだな・・・(-_-;)

いずれのしても・・・連日暑い日が続いている・・・(^^;)
火曜日が34.6度・水曜日が35.6度と・・・猛暑?が続いている(-_-メ)
今日の最高気温は、34.7度・最低気温は、26.9度とやっぱり暑い・・・・。
昨日よりも今日の方が気温は少しだけ低い?けど・・・今日の方が、現場ではキツく感じた(^^ゞ
気温よりも湿度の問題かも?知れないけど・・・(^^;)

明日も、夕方からテニススクールの振替レッスンがあるので・・・また投稿、忘れちゃうかも?(^^;)

今週の土曜日は・・・懲りもせず・・・またミックスダブルスの試合に行く予定(^^;)
前回は、ホントに緊張してしまって・・・・普段のテニスが出来なかったからなぁ~(^^ゞ
でも、今度は2回目なので・・・大丈夫だとは思うんだけど・・・。
まぁ~試合に負けても・・・何かある訳でもないので・・・なるべく緊張しない様に・・・
したいと思う(^^ゞ
楽しまなきゃ~損・・・と言う気持ちで・・・何とか頑張ろうと思う(^^)
学生時代は、試合でも緊張しなかったんだけど・・・う~ん・・・(-_-;)
ペアの方にも申し訳ないので・・・今度は、思いっきり行こうと・・・思う・・・けど・・・
出来るかな・・・アハハ(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿