ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も寒い・・・。

2011-11-23 14:31:15 | Weblog
今日は、午後から半休を取って帰って来た(^^)
お昼にと・・・仕事帰りに「吉野屋」によって牛丼を買おうとお店に行ったら混んでいた(^_^メ)
休日と言う事もあるんだろうけども・・・今割引きキャンペーンをやっている模様で・・・
自分の買った「得盛」も500円で買えた。
普段は、大盛りなんだけども・・・ついつい割引き・・・と聞くと・・・買ってしまう(^^)
結局・・・全部自分では食べられずに・・・息子に食べてもらったけども・・・(^_^メ)
歳を取ると・・・やっぱり食べられなくなるなぁ~なんて(;一_一)

今日も朝から寒かった。。。
最低気温は、5.8度と昨日よりは上がった?かな・・・。
最高気温は、今の所12.1度と曇っているせいもあってか寒い(-_-メ)
家の灯油も残り少ないから・・・買っておかなければ・・・う~ん。。。。
今年は、いくらくらい??なんだろうか??
あまり高くないと良いんだけども・・・(^^ゞ

仕事だと長く感じる1日も・・・休んでしまうと・・・あっと言う間に時間が過ぎてしまう。
今日も午後から休んだけども・・・もうこんな時間(;一_一)
夜寝てからも・・・朝が来るのが早いからなぁ~。。。

なんだか最近は「ひとり○○○」が流行っているのか??
ニュースで見たけども・・・「ひとり焼肉」や「ひとりしゃぶしゃぶ」・・・
「ひとりカラオケ」なんてのも紹介されていた。
機会があったら・・・どれも行ってみたい気もするんだけども・・・(^^ゞ
なかなかひとりで・・・って機会も、自分は少ないからなぁ~。。。
ひとりでお店に入る勇気がない??と言う事もあるかも知れない。。。
まぁ~いつか・・・チャレンジ?してみたいと思う(^。^)

今日は、これからDVDでも見るかな・・・(^^ゞ
子供達は、父親は居ない方が良さそう??だけども・・・アハハ(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿