ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

修理完了♪

2006-01-08 12:01:56 | Weblog
今日は、昨年ぶつけて割れてしまった車の修理に行ってきた

作業自体は、時間もそんなにかからず終わって、ついでに定期点検もしてもらった。

修理完了した車を見ると、なんかほホッ!とすると言うか~
気分的にも晴れやかな気持ちになれた(^^♪

洗車もしてもらったので・・・汚れたまますごしたお正月
車に申し訳なく思っていたので・・・これで、本当にホッとした~

営業マンが、「査定させてください」っと言うので、査定してもらったら
まだ160万あった~

ぶつけたのでけっこう下がるかとも思ったけど、バンパーは新品交換だから
そんなに査定が下がらなかったよう

って言っても、新しい車なんてまだまだ買う予定はないんだけど~。

昨日の夜のP店清掃も、やっぱり辛かった~

今日、明日もあるようだが、断ってしまった。
ん~何とかならないのかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
査定 (小生)
2006-01-08 15:58:23
こんにちは!

DP殿のクルマ160万の査定って凄い!!小生のクルマ1台と半位買えちゃいます。

就職したら、エクストレイルの貯金しようと思ってます。前にも話したかもしれませんが小生、ボードが趣味なので・・・。

今年はシーズン終わり迄に1回行きます。(とにかく全てかたずけたらですが)

山形蔵王がホームグランドなんですが、本当にいいんですよ!温泉・蔵王に集まってくる人達(家族ずれさんが多いんで)・料理・・・。

DP殿、お子様連れて一度いかがでしょうか?

今日は又映画に行こうかと思ってます。

『男達の大和』はこの前観て、妻と泣きました。今日はハリーでもなんて。

ではっ。
返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-01-08 20:31:46
自分の車は、もう1度車検を受けたので・・・

4年目なんですよ~^_^;

だから~そんなに変わっていませんがマイナー後の新型の車が街を走っていますよ。



ボードの経験は、自分にはないのですが~スキーは経験ありますよ。



蔵王ですか~想像するに、雪質が良さそうですよね♪

うん~一度行ってみたいですね~(^^ゞ



「男達の大和」は自分も観たいのですが・・・

家族中、誰を誘っても付き合ってくれないんです(T_T)



観に行くなら一人になりそうです・・・(^^)



ハリーポッターは逆に家族中で自分だけ観ていません(>_<)



ん~両方とも観たいんですけどね~(^_^)



返信する
どうもです (小生)
2006-01-12 19:41:30
DP殿、こんばんわ!

今日は、面接で横浜近郊迄行って来ました。家から片道2時間半。面接等はややうけでしたが

現実通えねぇって感じです。

いっそレオパレスでも住んでしまおうかと考えますが税込み19万ってキツイ。これが現実なんですね。色々受けようと思って職安の紹介やリクナビ等、情報誌で当たっています。

あんまり長続きしそうもないところばかり・・・。

そんな愚痴言ってます。とにかく振り返らず

活動はやっております。

桜木町で帰り職安に寄り、横浜駅迄とぼとぼ

歩きました。

仕事・・・。プライド・・・。能力・・・。

やりがい・・・。お金・・・。

そこそこでいいんだけどやっぱり譲れないもんがあるんですよね。

DP殿、お仕事の方はいかがですか?

返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-01-13 21:32:26
今週は、ブログ書いていませんでした~^_^;



仕事の方は、事務所に居ると暇な時間が多くって、

本などを読んで、何かしてるフリをしています(^^ゞ



「何の指示もしないでほったらかしみたいだけど、

気にしないで・・・」って上司に言われたので・・・

そうしてる時間が多いですよ。



でも・・・することがないってやはり辛いものがあります(-_-)



最近した仕事と言えば・・・

今年から、スポーツ施設の管理人を派遣する事になって、

そこでの仕事の内容をまとめて、派遣する人に

仕事の内容を教えた事くらいです。



派遣もパートなので、月の勤務時間の上限が決まってるので、

そのパートさんの代わりの今月は、5日ほど管理人を

する予定です(^^ゞ



問題と言えば・・・P店の清掃がまだあることですね。



明日の夜自分も行く事になりました(T_T)



やはり、普通の会社じゃないです・・・。

返信する

コメントを投稿