ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2016-05-18 19:07:21 | Weblog
今日は、自社プラントからの運搬で2回戦の1日だった。

自社3台+傭車17台の計20台体制での2回戦。。

もう、何度目?かな?今週だけで2回目だけど・・・なかなか毎回気を遣う(^^ゞ
普通の生コンではないので・・・こぼれる可能性がある訳で・・・(-_-;)
幸い・・・今の所は・・・坂道や峠道を登ってもこぼれていないけど・・・。
予定では、9月辺りまでは・・・続く仕事なので・・・(^^ゞ
なかなか慣れたと思っても・・・毎回少しづつ条件も変わるので・・・(-_-;)

明日は、場内運搬の予定で・・・早出は無い。
でも、場内は場内で気を遣うからなぁ~(-_-メ)

とりあえず今日も無事?終わったので・・・(^^;)

でも、疲れた・・・・(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿