ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

車両整備。

2016-05-17 18:32:58 | Weblog
今日は、車両整備の1日で・・・ミキサー車のハツリをしていた(-_-)

午前中は、そんなに暑くなかったけど~午後からお天気も回復して暑くなった中でのハツリはキツイ(-_-;)
カッパを着ての作業だった事もあって、もう上から下まで汗びっしょりで・・・下着も当然の事・・・
長靴の中の靴下なんて・・・滴るほど汗をかいてしまった(-_-;)
帰る時は・・・裸足で靴を履いて帰って来たし・・・。

明日・・・長靴、使えるかなぁ~なんて・・・(^^ゞ

ハツリ自体は・・・先週もやっているので・・・そんなに大変ではなかったけど・・・。

明日は、また自社プラントからの運搬の予定で早出。

何回戦か?分からないけど・・・ハツリよりは車外に出ていた方が・・・気は楽である(^^;)

と、言う事で今日も1日終了・・・。
明日はもう水曜日と時間の経過は早い。
いつまで続ける・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿