ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い・・・(>_<)

2010-04-28 18:17:37 | Weblog
今日は、暑い1日になった・・・。
朝方は、雨も降っていて・・・自分が出勤した6時前後はまだ雨のお天気だったけども・・・
10時頃からは雨も上がって、今度は気温が急上昇??って感じで暑かった(+_+)
切粉回収をやっていても・・・暑くって・・・(^_^メ)
でも、体の方も随分と慣れてきた感じで・・・それ程負担って事はなかった(^^)
明日からは、GW突入!!(*^^)v
と、言う事で・・・今は気楽な気分・・・。
切粉回収業務が終わって・・・事務所に帰ってみたら、机の上に何か書類が・・・?
何かなぁ~と思っていたら・・・連休明けの勤務予定だった。
自分が上司に意見した時は、新たな従業員は入れない・・・なんて言っていたのに・・・
結局連休明けから1人入れる模様。
全く・・・そうなら最初からそうしておけば・・・なんだかんだ言って・・・
自分が上司に意見した通りになっている感じ。
本当に、何を考えているのか???ころころと言っている事が変わる・・・。
まさしく・・・自分が言ったように「口だけ!!」状態(^_^メ)
まぁ~いいんだけども・・・。
仕事が出来ない人に限って・・・口だけなんだから・・・困ったもんだ(>_<)
とりあえずは、明日から連休♪余計な事は考えずに・・・連休を楽しもうと思う(^^)

今日の気になるニュース。。。
「タバコが10月から値上げ??」らしい・・・。
昨年、1度は禁煙した自分も今は吸っているから・・・気になる・・・( 一一)
ただ、今以上に値上げすると・・・今度は、買う気が失せるかも?知れない。
今吸っているタバコが300円。。。
この値段が限度かなぁ~と思う。
やっぱり止めた方が良さそうだな・・・タバコ(^_^メ)
う~ん・・・勿体無いし・・・なんとか止めなければ・・・(-_-メ)

もうひとつ気になるニュース・・・。
ある芸能人の離婚の話題・・・。
旦那さんも・・・三行半??状態なのか・・・???
それにしても・・・いろんな話題の尽きない人だなぁ~?なんて思う(+_+)
何の為に結婚したんだろう??なんて思ってしまう???
まぁ~いいんだけども・・・(^^ゞ

明日からのGW連休・・・お天気が良くなりますように・・・(^v^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿