ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

GW間近・・・。

2010-04-27 17:56:46 | Weblog
明日1日出勤すれば・・・連休が始まる(^^)
今年のGWは、7連休と例年に比べれば短くも感じるけども??
まぁ~1週間お休みの予定だから・・・このくらいが丁度良いかも知れない(^^)
明日も、時差の為に6時30分からの勤務開始・・・。
通勤の道路も空き空きで・・・ある意味、早く職場に行った方が良いかも??
仕事を始めて・・・8時30分までの2時間はあっという間に過ぎてしまう。
その後は、マイペースで仕事を進めれられるけども、最初の2時間はちょっと忙しい。
でも、1日が本当に早く終わってしまう感じで・・・(^^)
明日も、きっとあっと言う間に終わってしまいそう・・・な感じ(^^ゞ
ただ・・・少々腕が痛む(>_<)
まぁ~大した事はないんだけども・・・怪我には十分に気を付けなければ・・・。

雨の1日になった今日・・・GWのお天気が気になる。
予定では、5月1日・2日はTDLに居る。
なんとか良いお天気を期待してるけども・・・(^^)
でも、激混みだろうなぁ~(^_^メ)
前回とは違って・・・1泊ホテルで泊まれるから・・・少しは楽か・・・?
前回のTDLに行った時は、半ば強行の日帰りだったから・・・(^_^メ)
さすがに、帰りにサービスエリアで仮眠を取ったけども・・・。
でも、楽しみでもある(^_^メ)

なかなか申請していないエコポイント。。。。
早めに申請しないと・・・(^_^メ)
夏には、北海道まで旅行に行く予定があって・・・エコポイントも使用予定・・・?
なんとか今週中には・・・申請しなければ・・・(^^ゞ
間に合わない?かも???アハハ(^。^)

明日1日・・・なんとか頑張って・・・GWは羽を伸ばそうと思う(*^^)v
仕事の方で、なかなか上向かない部分もあるけども・・・
まぁ~自分がどうこう言っても・・・変わらないし・・・全く(+_+)
連休が終わったら・・・また考えようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿