ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

健康診断・・・・。

2010-05-25 18:23:05 | Weblog
今日は、職場で健康診断が行われた。
以前の会社では、胃の検査もあったんだけども・・・今の職場ではないので・・・
苦手なバリウムは飲まなくても良い。
でも、本当は胃の検査もしておいた方が良い年齢なんだけども・・・(^_^メ)
今日の健康診断では、血液検査・尿検査・胸部レントゲン・視力・心電図くらいか。
あとは身長・体重もあったけども・・・身長は微妙に伸びていて体重は減っていた(^.^)
先生の診察も、たいしたコメントもなく終わってしまったし・・・(^^ゞ
まぁ~最近は血液検査でほとんどがわかるんだろうから・・?違うか・・・。
あっ!胴まわりも計られたけども。。。それも何も言われなかったし・・・。
とりあえずは結果待ちか(^^)

昨日とうって変わって・・・お天気は晴れていた??いや曇っていたか(^^ゞ
そんなに暑さもなくて~過ごしやすくも感じた。
昨日と言えば・・・サッカー日本代表の韓国戦。
なんだかまとまりがないと言うか・・・強さを感じなかったのは自分だけだろうか?
これでは、W杯でも1勝出来るかどうか??なんて思ってしまった(+_+)
う~ん、W杯開幕まで・・・そんなに期間もないから~どうなる事か??
それに比べて、韓国は強かったなぁ~(^_^メ)

世界卓球も昨日見ていたけども・・・こちらは、福原愛選手の強さが目立った感じ(^.^)
今までの福原選手とは違って・・・歩くのもゆっくりで・・・これで落ち着かせているのか?
とも思ったりした(^^)
初日の試合では、ゲームを取られたりもしたけども・・・昨日は強かった(^.^)
今日は、チャイニーズタイペイ戦と相手も強そうだけども・・・なんとか頑張ってほしいと思う。
今日も見ようかなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿