ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

卓球中継。。。

2010-05-26 18:35:28 | Weblog
昨日の世界卓球(女子)は、途中で中継が終わってしまって・・・なんだか残念(-_-メ)
結果からすれば、最後まで中継して欲しかったなぁ~なんて思う。
チャイニーズタイペイ戦は、すごい試合になったから・・・。
中継が終わった後は、気になってしまって・・・ネットの得点経過を見てたけども
なぜか自分はドキドキして見ていた感じ(^^ゞ
でも、平野選手の試合はすごかった模様で・・・最終セットまでもつれ込んで・・・しかも
マッチポイントも取られてからの勝利だから・・・平野選手に感謝(^.^)
福原選手も第一試合は負けてしまったけども・・・第四試合は勝って平野選手につなげての
勝利だから・・・こちらも感謝。
石川選手も最終セットまで行っての負けなので・・・良く頑張ったって感じ。
でも、チャイニーズタイペイもルーマニアを破っている強敵だったので・・・
昨日の勝利は大きいと思う。
今日は、そのルーマニア戦・・・またまた強豪だけども・・・なんとか頑張ってほしいと思う。
男子の方も・・・連勝中なので・・・今日もファイト!!(*^^)v

今日、家に帰ったら自動車税の納付書が届いていた。
今年もそんな季節になったか・・・(^^ゞでも、自動車税も痛い出費なんだよなぁ~(-_-メ)
納期限までに払いたいんだけども・・・毎年、納期限を過ぎてしまっている(^_^メ)
2台分あるから・・・軽の方はすぐにでも払えるんだけども・・・自分の車の方が・・・?
う~ん、なんとかしなければ・・・。

今日は曇りがちのお天気だったけども・・・気温的には過ごしやすかったか(^^)
なんだか、春が短くって夏がもう来た??なんてニュースでやっていたから・・・
やはり自然も変わってきている??もしかして温暖化の影響??
温暖化もある人に言わせれば・・・違うなんて言っている人もいるし・・・
良く分からないな???
暑いのが苦手な自分は・・・夏は好きだけど・・・複雑(^_^メ)
暑いのが苦手なのは、仕事上か・・・・。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿