ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

夏日→曇→雨。

2013-05-10 18:36:02 | Weblog
昨日の夏日とは打って変わって~今日は曇り空の1日。。。
午後からは雨もパラついてきて・・・今は本降りの雨。。。(^_^;)
暑くなったり気温が下がったりと~ホント、体調を崩す人も居るかも??
と、言う自分も体調は相変わらずイマイチなんだけども・・・(^^ゞ
それでも・・・頬の腫れも随分とひいてきた感じ。。。
頬の重さも軽くなった?なんて・・・でも、まだ口が開けにくかったり・・・
膿の溜まっている歯も痛くはないんだけども・・・なんだか歯茎の膨らみが辛い(-_-メ)
明日には、再度・・・歯医者さんに行く予定なので・・・明日はどんな治療が??
出来れば・・・もう切開して欲しい気持ちもある(^^ゞ
いずれにしても・・・早くこの違和感から解放されたい・・・そしてビールが飲みたい(^^)
なんて・・・。。。

今日の最高気温は、24.5度・最低気温は、14.2度と昨日よりも4.2度も下がった。
これだけ下がっただけでも・・・気温差を大きく感じる。
午後から降り出した雨も~明日も残りそうな予報になっている。
まぁ~明日は、歯医者さんに行くだけなので・・・お天気は良いんだけども・・・(^_^;)
昨晩は、心配していた寝汗もかかず・・・朝方まで目も覚めなかった。
少しずつでも・・・体調自体も戻りつつある感じなのかも?知れない(^^)
明日は、仕事も休みなので・・・気持ち的にもリラックスって感じ。
ゴールデンウィークの連休が終わって・・・すぐに2日ほど休んだ感じで・・・
3日間仕事に行っただけでも・・・随分と長く感じた・・・(^_^;)
ホントは・・・・寝ていたい日もあったけど・・・さすがに1週間も休むと・・・
行き辛くなるし・・・(^^ゞ

明日・明後日の休みは・・・出来るだけ休もうと思う・・・(^^ゞ
と、言うか~予定自体がないんだけど・・・歯医者以外は(-_-メ)
思ったように美味しいものも食べられないしな・・・う~ん(;一_一)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿