ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

メリクリ・・・。

2015-12-24 19:21:52 | Weblog
今日は、クリスマスイヴ・・・とは言っても・・・(^^ゞ
特に何もないんだけども・・・(^^)

今日も、何とか出勤して・・・1日終了。
昨日と同じ作業だったけど・・・ユンボを担当していた人が、土を入れ過ぎて・・・
機械を壊してしまって・・・(^^;)
そんな訳で・・・午前中1時間弱は作業も出来なかった。
自分は、相変わらず・・・何をすれば良いか分からず・・・言われるがままに動いていた(-_-;)
機械は・・・お昼には直ったけど・・・。
いずれにしても・・・正解が見えない中での仕事?って感じで・・・
戸惑う事が多い(^^;)
それでも、今年もあと今週2日と来週1日出勤の3日を残すのみとなった。
明日は、久々に平ダンプの場内運搬の予定。
月曜日にダンプが壊れて以来か・・・。
毎朝・・・行きたくないと思いつつの出勤・・・。
明日は・・・大丈夫かな?(^^ゞ

12月24日?と言う事は・・・・今年もあと1週間で終わってしまう。
昨年は・・・28日に吐血して・・・29日から入院・・・・なんて年末年始だったけど・・・
もう1年か・・・早い物である(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿