ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も何とか・・・1日終了。

2015-12-23 20:40:44 | Weblog
今日も何とか1日が終わった~(^^ゞ
仕事は、場内での同じ作業・・・ただ・・・ユンボは、他の人が作業して・・・
自分は、さらさらになった土を大きなペイローダーで受けて運ぶ側を担当した。
横幅3メートル程あるペイローダーなので・・・大きい(^^ゞ
でも、ユンボの操作に比べれば・・・慣れてしまえば・・・大丈夫だった(^^ゞ
明日もおそらく、同じ作業の模様なので・・・何とか何事もなく・・・終わってくれれば・・・。

今年の出勤も明日からあと4日。
いよいよカウントダウンって感じだけど・・・1日1日が辛いので・・・・(-_-;)
今日も、出勤途中で帰って来てしまおうか?と何度思った事か・・・(-_-メ)
何とか今年中は?と言う思いもありつつ・・・年明けはバックレ?なんて・・・出来ないかなぁ~(-_-)

いずれにしても・・・何とか出来る所まで・・・だな。。。

明日は、クリスマスイヴ・・・今年も早いなぁ~(^^)
クリスマスイヴと言っても・・・特に予定もないんだけど・・・。

昨年の年末は大変だったから・・・今年は、家で年を越せれば良いんだけど・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿