ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日はコンテナ車での運搬。

2017-05-24 18:51:27 | Weblog
昨日は、場内のプラントでの仕事。

ブルーの大きなテント?の中に作業する場所があるので・・・通気性も悪いし埃っぽいしで・・・
もしかしたら熱中症?なりかけ?なんてなりそうだった(-_-;)

ペイローダーに乗って仕事をしている間は、エアコンがあるので良いんだけど・・・・
掃除とかすると・・・もう暑くて暑くて・・・(-_-メ)
昨日は、お天気も良くて暑かったからなぁ~。

今日は、月曜日と同じ現場のコンテナ車での運搬の3回戦だった。
4台体制の3回戦だったけど・・・自分は4台目。
なぜか?自分が行くと・・・現場で待ちがあって・・・前の車と離れてしまう・・・(-_-;)
3回戦目は、現場都合で・・・4台とも待ちがあって・・・追いついたけど・・・。
それにしても・・・はまるなぁ~(-_-;)

明日は、また火曜日と同じあるプラントでの仕事。
慣れたとは言え・・・・まだまだ気を遣う・・・(^^ゞ
何とか明日も頑張るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿