ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり目が覚める。

2012-10-03 19:30:00 | Weblog
やっぱり夜中に1度は目が覚めてしまうこの頃・・・。
今日も1度目が覚めたら・・・4時だった(^_^メ)
まぁ~すぐにまた寝たんだけども・・・もしかして早く寝すぎ??なのかも??知れない(^^ゞ
大体21時を過ぎると寝ようかなぁ~なんて思い出すから・・・早すぎか(^_^;)
まぁ~睡眠不足よりはよっぽど良いとは思うんだけど・・・寝る時間が1番好き??と言うか
落ち着くと言うか・・・(^_^メ)
若い頃は~夜更かしもしていたんだけど・・・まぁ~歳だからなぁ~(^_^メ)
歳と言えば・・・今日のニュースで「流通ジャーナリスト」としてテレビで活躍していた方が
亡くなったというニュースでビックリしてしまった。
まだまだ若いのに・・・自分よりも5つも歳が下の人でも・・・亡くなってしまうなんて・・・。
う~ん、確かに最近テレビで見ないなぁ~なんて思ったり・・・
以前テレビで見た時は・・・痩せたなぁ~なんて思ったりもしたけども・・・。
いずれにしても・・・ご冥福をお祈り申しあけます。

自分も・・・もしかしたら突然何かが起きるかも??なんて・・・思ったりもする。
元々・・・病院が好きになれなくて~どうしようもなくなってからしか行かないから・・・(+_+)
本当は、ちゃんとした健康診断も受けた方が良いんだろうけども・・・なかなか(^_^;)
まぁ~最低・・・一番下の子が成人するまで頑張れれば・・・なんて・・・。
若い頃は・・・50歳まで生きていられる??と思ったりもしたからなぁ~。。。

昨日、修理に出している子供のパソコンについて家電店に問い合わせした。
今日になって折り返し携帯に連絡があって・・・
「今週中には修理も終了…します」なんて言っていたけども・・・
家電店に戻るのは来週かも知れない??なんて事も言っていた(^_^;)
まぁ~「有料ですよね」と言ったら・・・「いいえ、保障内での修理ですので・・・」なんて
言っていたから無料??かな(^^ゞ
「大変遅くなり申し訳ありません」とも何度も言うので・・・こちらからもきつくは言わなかったけども・・・
それでも、もうすぐ3週間(^^ゞかかるなぁ~(-.-)
部品手配に時間が係って・・・とも言っていたので・・・何か交換か??
でも、サウンドドライバーがインストール出来ない症状での部品交換って???
良くわからないけども・・・いずれにしても・・・直ってくれれば・・・良いか(^^)
相手に下手に出られると~きつく言えなくなる自分(^_^メ)
優しいのかなぁ~なんて・・・(^_^.)
子供たちも待っているから・・・出来るだけ早く・・・戻りますように。。。

今日の最高気温は、28.9度・最低気温は、20.4度と若干暑く感じる1日だった。
現場で仕事をしていても・・・汗ばむ感じだったから・・。
ただ・・・今月に入って、生産量が落ちているのか・・・気になる??
もしかして・・・中国関連???(^^ゞ
分からないけど・・・。。。???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿