ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

日中は・・・まだ。。。

2012-10-04 18:27:02 | Weblog
朝晩は、涼しくなって来たけども・・・日中は、まだまだ暑さが残る感じ。
今日も日中は、暑かった(^^ゞ
最高気温は、30.5度・最低気温は、19.2度とまだ30度あるんだなぁ~(^_^メ)
ただ・・・朝方は寒い??気もする??(^^ゞ

久々に、古いパソコンの電源を入れてみたけども・・・さっきから電源OFFの繰り返しで・・・(^^ゞ
こんなに夕方になって涼しくても・・・う~ん、やっぱり壊れてる??のか(+_+)
画面を見ると・・・もう、ディスクのチェック??かなにかやっているけども・・・
終わる前に電源OFF状態(+_+)
う~ん・・・・困りはしないけども・・・限界が近いか(^_^メ)
今日も、子供のパソコンの連絡はなかった(^^ゞ
今週中には???修理完了??らしいけども・・・実際に受け取れるのは???来週になるかも??
出来るだけ早めに・・・戻ると良いんだけども・・・今は待つしかないか(^^ゞ

今週も明日でおしまい。
何とかあと1日頑張って・・・(^^ゞ
世間では・・・週末は3連休・・・だけど・・・自分は来週の月曜日は出勤予定(^_^;)
休んじゃおうかなぁ~なんて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿