ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

一応・・・ボーナス?

2006-12-10 19:04:42 | Weblog
先週の金曜日、今の会社に入って初めてのボーナスが支給された。

まだ・・入社間もないので・・・今回は寸志程度の支額だったけど・・・

去年の今頃のボーナス(寸志)よりは多めにもらえた(^^)

でも~やっぱりまともなボーナスは、ここ数年もらっていないので、
長く勤めなきゃいけないなぁ~と感じた。

前職の場合は、2回目のボーナスでも・・・たいした額はもらえなかったから~

来年の夏・・・いくら位もらえるか~楽しみでもある。

昨日は、一応・・・支給されたという事で~家族で、トンカツ屋さんまで
食事に行ってきた♪

久しぶりの外食って感じで~今回は、これで精一杯の贅沢?かな(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子 (小生)
2006-12-12 01:26:24
DP殿こんばんわ!今の時間夕食をとっています・・・。

茄子は先週金に支給されましたが全て妻にお金は管理してもらっているのでお任せです。まぁ大した額ではないので何にも出来ないんですが・・・。

DP殿は光なのでいいですね!!光にしたいんですが高いんですよね!いまは3700円なのでこれ以上は嫌だななんて。

年末はのんびりしたいです。
DP殿は金沢の方に・・・?
返信する
光・・・ (damepapa)
2006-12-12 22:12:47
こんばんは~小生さん(^^)

ボーナスは、次回に期待?です。

総務関係の仕事もしているので~従業員の支給額が分かってしまうんですよね。

光に変更した時の工事費は、キャンペーンか何かで
無料でしたよ。

ADSLよりは、安くなると思うのですが~電話も光なので~
通話料も安くなる?ような感じです。

自分も~年末年始はゆっくりしたいです~。

北陸は・・・年明け?に行けたらとは思っているのですが・・・(^^ゞ
返信する
もう年末ですね~。 (小生)
2006-12-18 07:01:49
DP殿、おはようございます!

最近新規投稿がないようですが、お仕事もプライベートも充実している証拠ですね。小生の方はどっちも忙しくなって参りました。妻の方はまだ安定期でないので心配しています。うちのイヌも毎日いろんな事をやらかしてくれて飽きません。



返信する
充実・・・?(^^ゞ (damepapa)
2006-12-18 22:08:37
こんばんは~小生さん(^^)

今の自分は、充実してるとは言えないかも?(^^ゞ

相変わらず~仕事の方は、スローでなんだか時間が
あまってしまっていますから・・・。

12月に入って年末調整の仕事でちょっと忙しい感じもしますが~

今までに比べると~ストレスも感じず、毎日時間の流れに
身を任せてる感じです。

これで良いのかなぁ~なんて思ったりもしますが、
とりあえずお給料がもらえれば、なんて思って毎日行っています(^_^)

今年も、残り2週間余り・・・

風邪など引かないように~気をつけてくださいね。

奥様もお大事にネ~(^.^)

来年は、小生さんにとって楽しみな年になりますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿