ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

早くも~12月・・・

2006-12-01 21:58:18 | Weblog
今年も早いもので~あと1ヶ月で終わってしまう・・・・

新しい会社に入って2ヶ月・・・本当にアッという間に過ぎてしまった。

今年も、転職をしてしまったし・・・いろいろあった年だったなぁ。

来年の今頃も、今の職場で頑張って居られるかなぁ・・・?

もうそろそろ落ち着かなきゃ~と思う。

新卒で入った会社を辞めて以来・・・ここ3年ほどは、落ち着かない感じの
年だったから・・・収入的にもキツイし~やはり1箇所で落ち着いて仕事
しなきゃ~と、感じてしまった。

今の会社だったら~続けられるとは思うんだけど。。。

明日から~新しいゲーム機「Wii」が発売される。

我が家では、予約も出来なかったけど~子供達は欲しがっている模様(^^ゞ

まぁ~出来れば、クリスマスくらいまでには買えないか?
と、期待はしているんだけど・・やっぱり無理か・・・。

まぁ~普通に店頭に並ぶまで・・・諦めるしかなさそう・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね~。 (小生)
2006-12-04 12:36:29
DP殿こんにちは!今日はいい天気ですね。スタッドレスに履き替えてしまいました。

初めてなんですがオートバックスでいろいろ聞きながら結局、型落ちのヨコハマのタイヤにしました。町乗りが多い小生は通勤で静岡に入る位の数キロが危ないだけなんです。今年の始めは電車通勤でしたが、車の方が落ち着くんでいいですね。

しかしスタッドレスは運転が難しいですね。

師走ですね。何だかんだ言って早かったです。今年のニュースは転職、妻の妊娠、パグを飼う。の3つです。しかし皆が健康でいられて良かったです。
返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-12-04 20:06:56
こんばんは~小生さん(^.^)

スタッドレスですか~良いですね(^^ゞ

自分も毎年、履き替えようか迷っていて、結局そのまま
なんですよね。

スタッドレスの運転は、乾燥している路面での急ハンドルには
注意した方か良いと思います。

前の職場の車で~コーナーで流れてしまって危なかった
事がありました(^^ゞ

今年のニュースですか~自分も転職が入りますね(^.^)

後は・・・何かなぁ~?

今日は、寒い~1日でした~~風邪など気をつけて
くださいね!

返信する
やはり怖いです。 (小生)
2006-12-05 12:29:32
DP殿こんにちは! 神奈川→静岡までの通勤でほとんどが雪、凍結危険地帯がないため町乗りにも適したタイヤにしましたが、DP殿の言うとおり運転に注意しないと怖いですね。ブレーキの感覚が夏タイヤとは変わりました。昨日位から朝、の窓凍結がはじまりました。結構時間かかるんですよね。
返信する
Unknown (窓凍結・・・)
2006-12-05 22:34:56
こんばんは~小生さん(^.^)

こちらも、今朝・・・車の窓凍結がしていました。

スタッドレスは、慣らし運転をしておいた方が
良いようですよ。

自分も、欲しいです~~~(^^ゞ

昨年・・・雪道でぶつけていますから~((+_+))





返信する

コメントを投稿